元町カレーパルフェ

昨年の6月の「日記」に書いたものの、いつでも行けるところにあるため、逆に今まで行けなかった「元町カレーパルフェ」に行ってきました。






改めて紹介するまでもなく、この方この方のブログを始め、いろいろな方のブログに掲載になっており人気は急上昇。

3時を過ぎているのにお客さんがおられます。
わたしの後からも来られます。

まずスープが出ます。
画像はぼけていますがご愛嬌というもの。



 


香辛料も置いてありますので、好みによって使うと良いのでしょう。
タバスコの醤油は初めて見ました。


 







カウンターにはキュウリのピクルス、福神漬、らっきょうが用意されているので、らっきょと福神漬をチョイス。

いまさらながらですが、スパイシーでスプーンを運ぶごとに辛さも増し、いい味わいでした。

お隣のカップルの男性、途中でエビスビールを追加してました。

こちらは並盛り onlyと控えめ。
ごちそうさま。

なおママさんは気さくな方で、会話も楽しめました。


「おまけ」
ショップカードを貰ってきました。
名前と由来は「こちら」が詳しいです。
なんたって、この方はカレーパルフェさんの広報担当さんのようです。