元町カレーパルフェ


 
お節料理も飽きてきましたね。
 
ということで4日の今日は元町へGO!
 





 
カレーそばの日精とカレーライスの元町カレパルフェいづれにしようかと迷いました。 
 
ところが日精は7日からの営業で、カレーパルフェに決まり。
 





 
元町カレパルフェはワンダフルコウベに登場してましたね。
 
「明後日の原田伸朗さん@ラジオ関西の番組(日曜10時〜13時)に電話出演するんですよ。なんか下町グルメ見ながらの電話でした」
 
と美人の元ピンクレディの増田恵子ママさん。
 
みなさんも、ラジオ関西を聞いてくださいませ。
 





 
料理ですが今日はスープが出ました。
 
ついで美味しいカレーライス並盛り。
 
最近は、並で十分です。
 
いつもながら美味しいですね、ごちそうさま。