猫と純喫茶@神戸新開地・喫茶街



 
ここは、ええとこええとこ新開地。
 

 
桜も満開どころか葉が顔を出しています。
そんな新開地に創業45年の「喫茶街」があるとツイッター繋がりで教えていただきました。
詳しくは「こちら」をどうぞ。
行ってみると、なーんだお世話になっている世界長の隣でした。
客席は一階がなくて地下と二階。
「狭いからね」とマスター。
「街」という店名の由来はマスターのお母さんの名前とお聞きしました。
表にホットケーキのサンプルがありますが時間がなくて次回のお楽しみにします。
 

 

 

 

 

 

 
 
 
喫茶ニッポンと同じくこちらの名物は猫ちゃん二匹。
もう18年になるそうです。