よしいいくえモビール展@西宮cafe cahoに行ってきました


よしいいくえさんのモビール展を見に西宮にあるcafe cahoに行ってきました。
いい感じのこぢんまりしたカフェでしたね。
店の前に自転車がありますように店主さんはサイクリングがご趣味の方のようです。
で、店主さんは筆者が知っている鳴尾にあるカフェ・ド・ソレイユさんとお友達ということがわかり、またまた親近感がもてました。
さて展示の様子は写真をごらんください。
よしいさんの大学時代の恩師のO先生をご紹介いただいて楽しい時間を過ごすことができました。
猫ちゃんのモビールを購入しました。
少しの風でゆらゆらと面白い動きをして楽しませてくれます。
よしいさん、ありがとうございました。
また小倉でお会いしましょう。