海神社から花水樹


明けましておめでとうございます。
毎年、元旦には須磨のおらが山に上り、おらが茶屋に行くことにしていました。
ところが昨年の正月は営業しておりませんでした。
どうやら店を閉められたようで今年は海神社に初詣に行きました。
おらが茶屋のその後をご存知でしたらお知らせください。

人が多く、そこそこにしまして昨年開業された花水樹が昼の12時から営業されると聞いていましたので寄りました。


いつもの顔が並んでいました。

正月ということでママさんからこんなものを出していただきました。

お客さんの中にもサッカー好きの方がおられて店内のテレビはサッカーの試合を放映してます。今日は箱根駅伝ですね。
以下、つぎのようなものをいただきました。

皆様にとりまして、よき一年でありますことをお祈りいたします。

昨年のおらが山の記事は「こちら」