モトコー6ぶらり「牛のマークのえびすや」


新開地・モトコーフォトコンテストの副賞としてモトコー6の食事券をいただきましたので、「モトコー6ぶらり」です。
この日はめづらしく喫茶ホワイトがお休み、たこ焼きはまだ開いておりません。
そこで「うしのマークのえびすや」へ。
喫茶ホワイトの対面で創業、その後、宇治川商店街に移転して営業されていましたが、この度、創業の地モトコー6に戻って来られました。
店は大きくしないでカウンターだけのこの程度の規模がいいように思います。
食事券のカルビ丼にオプションで生ビールを付けました。
以前にも何度も利用していますがワンコインで20円のおつりがあります。
おいしい丼でした。
ごちそうさま。
ますますのご発展をお祈りいたします。

えびすや
営業時間:昼11時半〜14時半 夜17時半〜21時半
日曜、祝日定休