喫茶スカイライン@神戸江戸町


ときどき寄せていただくこちらの「ブログ」で知って気になっていた喫茶スカイラインに行ってきました。
ビジネス街にあるため初めての喫茶店ですが、神戸のお店に詳しい「知人」がすでに行ってました。
創業して43年になる老舗喫茶でオフィス街にあるのでやはりランチが人気です。
筆者が寄ったのは午後一時ころですが4,5人のお客さんがおられました。
人気のカレーライスや、やきめしを注文されていました。
筆者は野菜カレーライスをいただきましたが、評判とおりに美味しいカレーでした。
福神漬けが付きますが、これがまたたっぷりの量でうれしい限りです。
やきめしと普通のカレーにはスープが付きます。
店内の調度品をみるにつけ老舗らしさが伝わってきます。
こちらのマダム、夜は生田新道でバーを開いているそうで今度はそちらに伺いたいと思います。
ごちそうさまでした。