新神戸から春日野道散歩「トースター」



少し寒かったですが天気が良くて新神戸から春日野道方面へ。
いつもは徒歩で下から登るのですが、地下鉄で新神戸まで行きました。


二番出口を出て南に歩くと酒屋の隣に「トースター」はありました。
いつもと違う風景もいいものです。

朝の11時ころでしたが、ほぼ満席でカウンターの奥が空いていてラッキーでした。
ほぼ一年ぶりの訪問です。
SAVVYの一月号でトースターが紹介になっています。


珈琲とアーモンドごろごろトーストを注文しました。
カップは好きなものが選べますが、おまかせにしましたところ可愛い花柄でした。


トーストは厚切りで十分お腹が膨れます。
パンは大阪のパンデュースを使用とのことです。

葺合センター街などに詳しい隣のお客さんともお話ができて楽しいひと時でした。
そのお客さんから春日野道の喫茶あさひが無くなったと聞いてショックです。

トースター
所在地:神戸市中央区熊内町4-8-8
(地下鉄新神戸駅から徒歩3分、各線三宮駅から徒歩20分)
営業時間:9:30〜16:30(金曜日は15:00まで)
定休日:日曜日・月曜日