新神戸から春日野道散歩「珈琲屋しんとう」、「喫茶あさひ」



葺合センター街を春日野道商店街の方へ歩くと「こころ優しき天狗」さんの前に出ます。
葺合の民話に出てきますね。


春日野道商店街の手前にあるのが「珈琲屋しんとう」です。
いづれ入ってみようと思います。
隣の寿司屋の神東は安くて量が多い海鮮丼で有名です。

さて、「珈琲屋しんとう」を通過して商店街の少し北に「喫茶あさひ」があるはずです。
でも見当たりません。
もっと北にまで行きますがありません。
今度は逆に阪神春日野道駅まで下って行きますがありません。
やはり閉店になってしまったのでしょうか。
閉まる前に一度行きたかったですね。
残念です。