いっとかなあかん、あの店この店-元町・老祥紀-

月曜日に花森書店に行きました。その話は→こちら
書店の前に元町商店街5丁目にある老祥紀に寄りました。

南京町にある店とは異なりますので注意してください。
南京町のえらそうにしている店は、あることがあってからは二度と行きません。

いっとかなあかん店とは書きましたが、こちらはまだまだ大丈夫です。

薫画伯こと橋本薫さんのペン画が飾ってあります。
この店の息子さんと橋本さんがお友達のようです。

一皿に3個入りで300円です。
わずか300円で至福の時間です。

老祥紀が掲載されている明治安田生命・関西を考える会発行の冊子を女将さんに渡して、店を後にしました。