秋たけなわの学園都市

天候に恵まれ、各地で収穫祭や陶器市が開催されました。
筆者は学園都市にある大学祭りに行ってきました。






今年のテーマは「レトロ」だそうです。
キャンパスは意外と狭い。






正午よりイベントの幕開けです。
午後8時まで続くとか。






先日の高専祭でも人気だった模擬店が多数出店。
そのうちの一つが炭火焼の串焼きの店。
さすがに大学生の模擬店、味は格段に上で
串焼きは旨かった。
ここは大学祭、酒が売ってましたので、
3回にわけて発泡酒2缶と焼酎お湯割。
焼酎400円は高かったなあ。






看板絵師さんの作品展も人気を呼んでいました。






Mr & Ms コンテストがありました。
Mr は男装の女性、Ms は女装の男子学生でした。
また偶然、知人に出会ったりで結構楽しめました。
今日4日は南海キャンディーズが来る予定です。