【続】秋たけなわの学園都市

またまた天候に恵まれた一日でした。
昨日(3日)は外大祭、今日(4日)は兵庫県立大学祭に行ってきました。






広いキャンパスはすがすがしい気分にさせます。






メーン会場への途中のスロープではフリーマーケットが150ブースくらい出ていました。大学祭でこの規模はすごいです。






メーンのイベント会場です。
人が続々と集まっています。
何が始まるのでしょうか。






大学祭の花、模擬店です。
外大にはなかった「たこ焼き」があります。
関西では粉もんがなくては。
店のデコレーションも楽しい。






実際のたこ焼き店のバイトで技術を磨いたのでしょうか。
手つきがいい。






この模擬店のたこ焼きはレベルが高い。
私が食べた店は最高でした。実店舗としても十分やっていけます。
さすがはアキンド養成の商大ですなあ。

規模ならびに模擬店のレベルで商大が完全に勝っていました。
外大のみなさん、来年こそ期待していますよ。

会場で家族(在学生)に出会いびっくりの場面もあった商大祭でした。

兵庫県立大学
 商大祭2006
  C−NAS祭は本日5日も開催されています。
   ぜひお出かけください。