安〜!天満慕情一福


やって来ました激安の飲み処、さすがに大阪です。
 

 
すでに藤井寺と都島から常連さんが来ておられました。
この常連さん、とてもきさく。
 

 
このホワイトボードのメニュー。
2000円もあったら大満足間違いなし。
 

 
このテーブルには、おでん鍋、フライヤー、どて焼きの鉄板がありまして、おでん、串カツ、どて焼きが一度に楽しめる店です。
女将さんもきさくです。
そして、テーブルの下にはなんと車輪が見えます。
ということは屋台にしていた車なんですが、それを室内に入れたと思えばいいです。
 

 
まず生ビールで乾杯。
 

 
この「どて焼き」美味しい。
 

 
おでんには貴重なコロを入れてもらう。
 

 
焼酎お湯割りに切り替えて串かつを味わう。
女将さんや常連さんとも旧知のように仲良くしていただきました。
去りがたいのですが次がありますので、再会を祈って店を後にしました。
本当に大満足の店でした。
 
帰ってからググってみれば、すでに「この方」「あの方」が行かれてまして驚いております。 
ほんまに大阪は凄いところです。
いい店に連れて行ってくれて感謝します。