シェフロール@レーブドゥシェフ本店


三月になりまして家族の一人が誕生日を迎えました。
何かケーキでもと徒歩でレーブドゥシェフ本店(本社)に向かいます。
 

 

 
近くなんですが買い物は久しぶりです。
 

 
会員になるとお誕生日を祝ってもらえるのでしょうか。
名前を書いて祝福しています。
 

 
誕生日ならデコレーションケーキが定番かな。
選んだのはシェフロール。
北海道産の生乳を原料にしたフレッシュクリームが美味しいのです。
 

 
カットするとこんな感じになるでしょうか。
まあこれで我慢していただきましょう。

昭和56(1981)年に垂水区五色山で産声をあげた店も大きくなり、今では神戸を代表するスイーツの会社となりました。
百貨店にも進出し本店、北六甲店、垂水駅前店、阪神百貨店梅田店、高島屋大阪店と五店舗を数えます。
大丸新長田店の撤退に伴って新長田店がなくなったのは惜しまれますね。