花百咲@垂水



歳を重ねると初めて体験することだらけです。
医者通いもそのひとつで、検査で異常がなかったので美味しいお昼ごはんでもと花百咲に寄りました。
垂水にも喫茶店やパン屋など新しい店が開店していますが安定のいつもの店が安心できます。


前回来たのが四月ですから三ヶ月ぶりになります。
花百咲が載っている本を持って読者の方が訪ねてくれたそうですが、もう出版して6年も経つのにうれしいです。
そのような情報を伝えてくれる店主さんに感謝します。
メインのおかずは肉か魚が選べ、アジのしそフライにしました。
釜で炊いたごはんがまた美味しいです。
最近買った米は高いわりにどれも外れだっただけに尚更そう感じます。
3連休前の金曜日だったので店内は満席でした。
ごちそうさま。


↑7月14日のメニューです。

↑一汁三菜という食事は健康によいです。

↑メインのおかずをクローズアップ!

神戸おとなの美男美女食堂

神戸おとなの美男美女食堂