更科@新長田


 

 
先日の記事に書きましたように、須磨の「ちょこっと」のママさんから、「長田の神楽町に美味しいそば屋さんがあるので一度行ってみて」とご指名を受けました。
 
店名は更科。いかにも美味しいと思う蕎麦屋さんの屋号です。
 

 
お昼時に行きましたので、近所の常連さんや近所で仕事をされる方で満席状態でした。
いやあ、みなさんに愛されている下町の蕎麦屋さんと言ったところでしょうか。
 
ちょうど金曜日で、この日限定の「ばら寿司定食」がありましたので迷わずに注文。
たいへん美味しく頂くことができました。
どうもご紹介ありがとうございました。
 
後でググッてみれば、やはり「この方」がすでに訪問されておりました。