BAR MOON-LITE


5日の土曜日、元町商店街はまだ正月気分でたいへん賑わっておりました。
 

 
挨拶に訪れた海文堂書店の今週のベストセラーを見ると2位を保っていてありがたいことです。
 
この後、波止場写真教室で2時間のレクチャーと持参の写真のアドヴァイスを一時間受けました。
指導してくれる先生はユーモアを交えて熱っぽく語ってくれます。
いい写真教室にめぐり会えました。
教室を出ると外は夕闇。
 

 

 

 
久しぶりにMOON-LITEの扉を開けるとマスターの宍戸さんが温かく迎えてくれます。
140Bの青山ゆみこさんが絶賛するピザをアテにハイボールほかを楽しみました。
マスターありがとうございました。