メディアに登場しない西神戸の喫茶店をゆく[5]



昨日掲載した店の対面に以前から気になる喫茶店があります。
店名は花の名前です。
西洋の花言葉では「mature charm(成熟した大人の魅力)」と言われています。



こちらがその喫茶店です。

下町らしく店の前に自転車が並んでいます。

窓が広くてカフェのような佇まいです。

何が気になるかと言えば、YAHOO!口コのサイトに店の写真も何もないのに文字のみの貴重な口コミが一件ありました。
「超美人のお姉さん
長田区のこの場所にレースクイーンかと思うような、超美人のお姉さんと会い、最初に驚き、次に幸せしました。コーヒー300円 安い!!皆さん一見の価値があります。」
ミックスジュースを注文しながらママさんにお尋ねしました。
やっぱり間違いではなくいらっしゃるようでしたが、この日は生憎と外に出ておられるとのことでした。
口コミの「幸せしました」は素直な気持ちが現われていますね。
ミキサーを使って作られた純なミックスジュースは美味しかったです。
「また美人さんに会いに来てください」とママさんが見送ってくれました。