来来亭・垂水店

某学園都市は高くてまずいので、本日はグルメシティの「うどん」にすべきか、「らーめん」にすべき迷った末に来来亭へ。
今日で4回目くらいの訪問となる。
当然のことながら垂水店ではないが、この人は行ってますね。




所持金で食べることができるのは「ラーメン」のみ(笑)

この店のシステムがわからない時は、背脂いっぱいで困った。
今日は脂抜きにしてもらった。
ネギは多めがよかったのだが
店員さんは何も聞かないし、復唱もしなかった。
一番下の写真は前回行ったときの分、違いがわかる。
この店は、かなり教育が雑なようだ。




可もなければ不可もない味ではあった。

厨房内の新人の店員さんが勤務を終えたので、店長?に挨拶をしていた。
その挨拶が的を得ていなかったのか、新人さんが笑われていたなあ。