風火山湊川店

三宮のサンパル近くで「風火山」というラーメン屋を経営している友人が湊川に支店を出しました。
さっそく行ってきました。





場所は人工衛星饅頭の二軒ほど隣ですから、わかりやすいと思います。
ご覧の通リ、こぢんまりした店で6,7人で満席でしょう。
細長いですから、立ち呑み屋もやったらと提案するも、ラーメン屋だけに落ち着いたようです。
二階席もあるので隠れ家にできそうです。






はりこんでチャーシュー麺にしました。
友達の店だからと言うわけではなく、美味しかったですよ。
まだラーメンだけのようですから餃子もメニューに入れるようにお願いしておきました。
お近くに行かれましたら、ぜひ寄ってください。
MSHIBATAの知りあいだと言うと安くなるかどうかわかりませんが、割引券くらいくれるかも知れません。