居酒屋はな@三宮


北区有野にありました中華料理珍平が惜しまれつつ2013年6月末で閉店いたしました。
寂しくなるなと思っていたところ娘さんが中央区の旧西国街道沿いで、こぢんまりした居酒屋を開いたと連絡をいただいて、先日行ってまいりました。
開店しましたのは半月前の7月15日です。
特に告知をしているわけでもなく、今のところママさんのお友達関係の方が多いように思います。
開店したばかりでメニューの数も多くはありませんが、ママさんは珍平では厨房に入ってお仕事されていましたので、徐々に増やしていかれることでしょう。
お近くに行かれましたら寄っていただきたいと思います。


 

よく冷えたビール


 

髭のハイボール


オムレツのような出し巻き玉子


アクセスです。

「珍平」の過去記事は「こちら」をどうぞ。