三宮・元町から平野へ「珈琲の店ちゃっぷりん」



神戸駅前から7番系統の市バスに乗って、平野で下車します。
いよいよ2016年の喫茶収めは「珈琲の店ちゃっぷりん」です。


「ちゃっぷりん」は平野の交差点の南に位置します。
緑に覆われています。


いつまでも著書のチラシを貼ってくれています。
ありがたいです。


珈琲は350円と安く量も多くて気に入ってます。


近くに住んでおられる詩人の玉川侑香さんが新しく本を出され持ってこられたそうです。
行き違いになってお会いできず残念です。
早速、玉川さんの本「戦争を食らう」を拝見させていただきました。
お父様が残された戦時中の資料をまとめ本にされたそうです。
広く読まれるといいですね。