前期授業が全て終わり、家から最も近い角打ち、森昌へ

大学の前期授業が全て終わりまして、夏休みです。
今まで行けなかった店へ。

家から一番近い角打ちの森昌です。
垂水区向陽2丁目。

とりあえずビールです(笑)
9月7日に新開地で開催する「角打ち巡礼」のチラシを大将に手渡しました。
このイベントについては後日お知らせします。

お客様は、わたし以外にお一人。
でもテレビはタイガースとカープのゲームを放映中です。
しかもタイガースがリード、客は少なくても盛り上がってます。

わたしの著書も置いてくれています。
感謝。

唐揚げを追加します。
250円は安いなあ。

焼き鳥を追加します。

営業は午後9時まで。
閉店時間が来ましたので8月のお休みの日の写真を撮って帰ります。
森昌に行きたい方はメモしてください。

明日からは、ごぶさたしている店に伺いたいと思います。