夏のおわりに、再びあの店へ

日曜日に行ったときには閉まっていた店へ再び。
また閉まってます。
仕方なくスーパーで缶ビールとツマミを購入して家に帰ったのでした。

しばらく休みますとの貼り紙もなかったので、ダメもとで電話をしてみた。
「いつまで、休みですか」
「開いてますよ」
と娘さんの元気な声が返ってきました。

6月に来た際に、午後5時開店と確認したのでした。
どうやら、6時開店になったらしい。
常連がほとんどなので、書き換えの必要もなかったようである。

昨日、二回目の訪問。
灯がついていてほっとしましたよ。

まずは瓶ビール大とはやくできるアテ。

この店のテレビはいつもタイガースの試合を映しています。
ヤクルトに勝って再びマジックが点灯しました。

立ち呑み(角打ち)で2000円を超えてしまいました。
よく飲み、よく食べました。
ごちそうさま。

森昌
神戸市垂水区向陽3-1-5
078-707-0923
午後6時開店
定休日木曜(水曜が休みのときも多い)